人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころに残る曲 egao1023jp.exblog.jp

ふと心の中を流れたメロディー♪


by egao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛さない約束



1. 「ありのままの自分」を見せる。
相手に正直になり、気持ちを伝 えよう。

2. 本当の深い仲とは「肉体関係」ではなく「心関係」

3. 結婚は、ゴールではない。
愛に、ゴールは作らないほうがいい。

4. 相手は、自分と違う存在であることを楽しむ。

5. 「決め付ける」は、恋のご法度。

6. 愛にも、四季がある。

7. 自分を愛せるようになり、
 初めて他人も愛することもできる。

8. どう思っているかを、きちんと話す。

9. 2人だけの思い出を作ろう。
思い出は、一生心の中に残り続ける 宝物。

10. 相手に「ありがとう」が言えるようになるだけで
「今の自分の幸せさ」に気づくことができる。

11. あなたの言葉遣いで、二人の空気、関係が決まる。

12. 言葉から、言葉以上の意味を読み取る。

13. 相手のいいところを、人前でも褒めると、喜ばれる。

14. 自分がこうしてほしいと思うことを、相手にもしてあげる。

15. 「これまでの話」より「これからの話」をする。

16. 常に、連絡を取り合うようにする。

17. 頑固になりすぎない。
譲ることができれば、関係は長続きする。

18. 何事も、ポジティブに考える。

19. 心の底から、相手を信頼する。

20. 許してあげることで、関係がうまくいく。
しこりは、後まで残 さないようにする。

21. 「愛の言葉」を、口に出そう。
愛は、出し惜しみしないようにする。

22. 人前では、喧嘩をしない。

23. 愛する人の人生を、
少しでも楽にしてあげる気持ちで接する。

24. 「忘れる」のおかげで、つらい過去を乗り越えていける。


by egao1023jp | 2017-06-12 18:22 | 想い | Comments(0)