いつも笑顔で♪ egao1023jp.exblog.jp

SNSの世界

私がSNSの世界に入ったきっかけは

一番初めはチャットでした

見知らぬ人と文字と文字でお話出来ることが

とても不思議な気持ちでしたが

見知らぬ人だからこそ、本音で話す事が出来ました

その後、Yahooの掲示板、メッセンジャー、ブログで

世界中の人たちと知り合いになれました

顔も姿も声も、本名も、

どこに住んでいるのかさえ、分からなくても

個人的にメールしたり、電話で話すことも出来て

お友達になることが出来るようになりました

ネットの世界で出会った人と

実世界の人たちと同じように

心と心の繋がりを大切にしてますか?

信頼関係も構築してますか?

誰か、その答えを教えてくださいね





b0329556_22240523.png


言葉が足りないとか
 
連絡が少ないとか 
 
寂しいとか
 
冷たいとか
 
思うかもしれないけど
 
それは本当に相手を
 
信頼してる証拠だと思う
 
 
 
大事な所だけ繋がっている
 
ならそれでいいと思う
 
 
 
多くを求めるとしんどい
 
 
 
大切なものを大切にする
 
力加減は本当に難しいから
 
 
 
最初の頃にあった
 
「ただ好き」を忘れないように
 
「出逢ってよかった」と思われたい






[PR]
# by egao1023jp | 2017-11-24 10:40 | 想い | Comments(0)

Venus Anly




おやすみ って言ったら、
すぐに既読になって

おやすみ って返ってくるのって、
なんかいいよね

たったそれだけのことなのに
なんかすごい幸せ。

* * * * * * * * * * * * *

つながっている感じが
スマホでもなんかいい。

[PR]
# by egao1023jp | 2017-11-17 00:19 | 音楽 | Comments(0)

star backs にて♪

午後から二人でちょっとお散歩しました

ふと立ち寄ったスターバックスにて

私は新発売、ミルクティプリンを食べました♪

友達はコーヒーを飲みました

友達は苦い、と言って、お湯を足して、アメリカンにしました




b0329556_22350248.jpeg



b0329556_22264233.jpeg


本当に大切な人っていうのは、

いつもそばにいて

支えてくれる人じゃなくて、

そばにいないときでも支えてくれて

気にかけてくれて力になってくれる人。

遠くにいても、

近くにいるように感じられる人だと思う。









[PR]
# by egao1023jp | 2017-11-16 23:00 | 風景 | Comments(0)



≪大切な「その時」≫
 
 
その時にしか咲かない
『花』があるように
     
その時にしか生まれない
『気持ち』がある
    
その時にしか持てない
『夢』がある
    
その時にしかできない
『経験』がある
    
その時にしか現れない
『人』がいる
    
そして 
それを逃してはいけない
『タイミング』がある
    
ずっと 伝えられるわけではないから
伝えたい想いがあるなら
伝えられるうちに伝えよう
    
ずっと 体が動くわけではないから
やりたいことがあるなら
やれるうちにやっておこう
    
ずっと一緒にはいられないから
大事にしたい人がいるなら、
大事にできるうちに大事にしよう
__________________________
 


[PR]
# by egao1023jp | 2017-11-15 22:41 | 音楽 | Comments(0)

雪の華 徳永英明





人間、志を立てるのに
遅すぎるということはない。

負けたら終わりなのではない。
やめたら終わりなのである。

この道より、われを生かす道なし。
この道を歩く。

いつかできることは、今日もできる。

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。

人生の節目となる瞬間は、
自分でそれとはわからない。

自分が立っている所を深く掘れ。
そこからきっと泉が湧いてくる。

何もかも失われた時にも、
未来はまだ残っている。

人生の半分はトラブルで、
あとの半分はそれを乗り越えるためにある。

退屈すれば長く、充実すれば短い。
昨日から学び、今日を生き、明日へ繋いでいこう。

幸福になりたいのだったら、 人を喜ばすこと。

寝床につく時、翌朝起きることを
楽しみにしている人は幸福である。

スタンリー・ボールドウィン

[PR]
# by egao1023jp | 2017-11-13 20:25 | 音楽 | Comments(0)